昨日はバレンタインデーWハート
先週受診した時にちこを可愛いがってくれてる看護師さんからチョコを貰いましたおねがい


可愛すぎラブ
もったいなくて食べれません笑

そして今日は前回受診から1週間。
診察の間隔を延ばして貰ったので受診は来週。

でも、調子が悪い……

13日の夜中にニトロを使い、
その後咳は少な目ではあります。

が、今日は水を飲んだ後の咳が多くて、
やっぱりずっと便がスッキリしないえーん
ずっと軟便~下痢っぽくて下痢止めを入れると止まる。
で、また軟便→下痢に。
昨日は2回。
今日は夕方までに3回。

今日は白内障の手術をしてまだ運転が出来ない父を他の病院受診の為に乗せていく約束をしてたので朝から半日かがりでちこは留守番。

留守中、シートで下痢してるなってのは見てたけど帰宅したら死角になる所のマットに水分の多い便をしたのか形はないけど小さな便のかけらと黄色の大きなシミえーん

帰宅時には透明の粘っとしたのが混じった物を嘔吐。

朝は何も食べてくれなくて強引に何とか薬は飲ませて卵焼きで下痢止めも飲ました。

でも、その後3回だから夕方また下痢止めを
お饅頭のあんこに混ぜ飲ませました。

帰宅してから病院どうしようと迷ってた。
嘔吐は1回だけで、帰宅後吐いたけど
その後は食べ物を欲しがり食べて数時間、
吐いてはいないし何かは食べたがるから取りあえず明日まで様子を見て大丈夫かな……

ちこの病院の先生は下痢止めを出す先生で、
先週も2回飲ませてダメなら…と言ってた。

良く、ビオフェルミンを飲ませるって見るけど下痢止めで止まってしまうとまた便が硬くて大変だから明日にでもビオフェルミンを買って来ようかな…

あ、ちこはやっぱり前回のご飯も食べず
ここの所はおやつとむね肉のみです。

で、今日はこれ下矢印


帰宅後、食べ物欲しがった時にあげたら
食べたけどやっぱりいつもの歯磨きガム
のが好きみたい涙


今はゲージから私の様子を伺ってるニコニコ
うとうとするとフゴフゴ鼻がなってる涙

お腹も心臓も肺も気になる↓↓
一晩、穏やかに過ごしたいな……