昨夜は咳が多く、余り寝てませんでしたチワワ黒
寒かったからかな……
今日も1日咳が多い涙
利尿剤が増える前に戻ってる感じ笑い泣き

昨夜立て続けに咳が出るので酸素を使って…
少ししたら切るつもりが私も寝落ちしてしまい起きてびっくりチーン

酸素に慣れてしまうのは良くないと言われてるのに……

夜中、咳が多いちこが気になりながらも咳がない時はうとうと……として目を開くと
必ずゲージの中のちこと目が合う涙

おかん、良く寝てるなーと思って見てるのかはてな5!
いや、それ程寝てないぞ滝汗

昨日からまた薬を飲ませるのが大変涙
どーもチーズを怪しんでる!?
ご飯も……いまいち。

でもオヤツは食べるちこに初めてのタイプのご飯を買ってみたらやっぱりオヤツと思ってるみたいで食べる、食べる笑


今までカリカリか缶詰めしか頭の中になかったから気にした事もなかったご飯。

本当はBUNも気になるけど腎臓食なんて食べてくれないし、
今は食べる物を食べて、やっぱり体力だけ落とさないようにしたいから……

今日も寒い夜になるみたいです。
昨日より咳が少ないといいな……

頑張ってるみんなが穏やかに
夜を過ごせますようにビックリ


ちこも今日は良く眠れますようにビックリ