今日は昼過ぎまで仕事、午後からも用事があり
一度昼過ぎに帰宅して
数時間用事を済ませに出ました。

仕事以外、なるべくちこを1人にしたくなくて旦那が休みの日に用事をするのが毎週の決まり事になってます。

昼過ぎに帰って来た時も、夜帰って来た時も
ちこの反応がいつもよりおとなしい。

私が家にいる間ずっとおとなしい……
元気がない……

なんだろう……

ずっと留守番で一緒にいた旦那にはこの違いが分からない。

息子は私がいる時のちこが違うのは分かって
2人でおかしいよね、えらいのかな、眠いだけ?なんだろうの繰り返し。

ずっと寝てたみたいだけど夜も8時にはハウスに入り寝てる。


さっき咳が続いたので酸素置いてますが
利尿剤が増えて1日の咳の回数は減ってる。
この数日は夜中に咳で起きる事も少ない。

呼吸も荒くはないし……

胸の音を聴こうと聴診器を当てようとしたら噛まれたがくがく
そういえばこないだ息子も言ってた…

完璧先生の聴診器と同じになってるはてな5!

ただ、ただ眠たいだけでありますように……
たっぷり寝て、明日はこんなに可愛いい
威張ったちこに戻っていますように……

あ、後ろにモコママのネックウォーマーがーWハート
愛用してますWハート

今も頑張ってる子達の体調が戻りますように…

最近、自分の事でのお願い事は全くありません。

ただただちこが穏やかに過ごせるように、
ただただみんなが穏やかに過ごせるように、
辛い気持ちが少なくなりますように……

神様、お願いします……