今日は夕方から先月壊れた軽の変わりの車の納車でした車

あの軽は結局高速で飛んで来た物が当たり、
冷却水、オイルが抜け、エンジンがダメになったんだろうとの事で廃車になりましたえーん

5月が13年目の車検だったので
3月に買い換えるか…とは思ってましたが急になくなってしまったのでお別れもで出来ず……

考えてみたらちこと1年違い。
色々考えると寂しくなりました。

新しい車は来年以降はほぼ息子が乗る事になるので息子の希望の車。
希望ナンバーもつけて貰って息子はちこの誕生日を選んでました。

帰って来てまたご飯を食べてくれないちこにご飯をやりながら色々な気持ちが溢れ……
涙腺が弱すぎて…

でも最近、そんな私がイラッとするのか
私の先が不安なのか息子の言葉がキツい。
しっかりして欲しいのは分かるけど
出来ないし……

言われたら私もムカついて来て
生意気な事言うなービックリと。

みんながちこの事を大事なのは分かってる…
でも……

心から気を抜ける時がなくて……
気が張りっぱなしで……

そんなんで今、車に家出中です涙
1時間程になる……
戻ってお風呂に入ろうかな。

ちこは夜はおうどんご飯を食べてくれず
ささみのみ。
こんなんじゃまたBUNはダメなんだろな……

でも食べてくれるだけよしだと思ってビックリ

咳の回数は利尿剤が増える前よりはまし。
今日は湿った感じじゃないのも分かった気がしました。
でもオヤツを食べてても咳をする?つかえる?ので怖くて……

また愚痴愚痴ブログになってしまいました涙
暗い気持ちにさせてしまって
ごめんなさいショボーン