午前中、予定通りに酸素濃縮器が到着しました。
設置に1時間程と言われてたのでちこを連れ出し、車でぶるぶるのちこ。
どうしようか迷い、AEONの屋上駐車場へ。

取りあえずちこのオムツ、
食べそうなオヤツを買い車へ。

と、旦那から設置が終わったと。
ん?まだ10分?びっくり
だったら2階にいたのに……

酸素ハウスがなく、
マスクだけだから早いのかな。

すぐ家に向かいました。
帰り道のちこは病院じゃないと分かり落ち着いてますおねがい


酸素の機械、思ったより小さくて。
ちこのゲージ横にスッポリ収まりました。


一先ずは安心ニコニコ

ちこは湿った感じの咳は酷くなる事はなく、
ただ……私の片耳が良く聴こえなくて、
ちこの咳が今までみたいに聴こえませんショボーン

息子は俺は大丈夫だと思うよと言うのですが自分の耳で判断が出来ず……

昨日は咳が、一度出ると続くけど
比較的少なく過ごせました。

昨日の朝まではオヤツとささみのみだったけど
夜はおじやも久しぶりにガツガツ食べてくれて、今朝も食べてくれました。

オヤツは欲しがるけど食べる物が少なくて、
気に入らないと怒ってる涙
食べたい気があるのは嬉しいけど心臓、腎臓にいい物はほぼなくて…
怒ってくしゃみすると咳が出て……

今日は昨日より咳が多い。

躓く事も多かったり、
水を飲みに行ってしばらく立ちっぱで結局飲まない事が多かったり。
気になる事はたくさん。

それでも休日は1人じゃない安心感。
情けないけど最近、ちこと2人が怖い……
平日も息子が帰って来るとホッとする。

本当に情けないなー
ごめんね、頼りないお母さんで……

でも、ちこの事はちゃんと守るからねビックリ