昨日、今日とお休み。
何もやる気がしずダラダラチーン

朝イチで病院に酸素の手続きをお願いして、
連絡待ちです。

半日見ていてちこの咳はまだ変わらず。
でも湿り具合が酷くもなってないからもう少し様子を見てていいのかな。

ただ……
朝、ちょっと緩いなと思ってた便が
昼過ぎにはシャビシャビに滝汗
13年間で一番のシャビ具合かも涙

せっかく便は落ち着いたと思ったのに…

結局先週土曜に貰った抗生剤入りの下痢止めは一度もまともに飲めずにそのまま。

余りにも酷かったので先程
抗生剤の入ってない下痢止めを飲ませようとしましたが失敗。
そっちもダメなら取って置きアイテムを出して抗生剤入りに挑戦しようと思ったけど失敗笑い泣き

1つ目の取って置きアイテムはハム。
塩分不使用のハムを使ったけどダメ。

2つ目はこれもブロ友さんに教えて頂いた
無塩シーチキン。
かなり匂いが強いし成功すると思ったけど
ペロリもしない笑い泣き

先週も病院後、今週も病院後…
ストレス?たまたま?

困ったな……
薬が飲めないって笑い泣き
おしっこで水分を出したいのに下痢で水分が出てしまう…脱水も怖いし…

止まってくれるといいけど……

一昨日から私もステロイドを飲みだして。
ずっと調子の悪かった耳。
数週間詰まりが取れず。
でもいつものメニエールの方の感じではなくて検査しても低音の聴力は落ちてなく、
眼振も出ていない。

でも高音の聴力が全体に落ちていて、
先週よりも落ちていたから先生がこのまま戻らないと嫌だからとステロイドを飲む事に。

色んな事が上手く回らない1月が終わって、
明日は節分。
ここからいい風が来ると信じようビックリ

ちーは寝る?


わざと背を向けてるけど
午前中からなかなか寝ない涙


私がいるとなかなかじっとしてなくて……
しばらくおとなしく寝よう♡