昨夜はほぼ寝れず…
ちこも寝てても咳が出るし、
寝ようと伏せると咳が出たり、何回も何回も起きてました。

先週は仕事を休ませて貰ったけど
今日は出勤。
息子が1限がなく、出てくのが遅かったので
留守番も少し短くて済みました。

今朝は久しぶりに下痢ではない便。
朝ご飯もおじやを食べ、薬は飲めました。

留守中もたまに咳。
私の帰宅時には大興奮で60数回カッー、カッー、カッーが続く泣き1
水を飲んでもむせてしまうし
相変わらず痰の絡んだような咳。

おまけに今日は何故か暴れる……
そして咳が出る泣き1

さすがに私も眠くて
頭がボーッとして来たので15時半頃に
わざと出かける用意をしてみるとハウスに入って行き、伏せて、そのうちうとうと。

1時間位一緒に寝ましたらぶ②

そして晩御飯に今日は教えて頂いた塩分0うどんを作ってみたら……

食べない苦笑笑
何が気に入らないのだ?
結局そこにご飯を入れたらご飯は食べる。
うどん食べるのにな……

腎臓食を諦めたらご飯も食べてくれるので
「このままの腎臓の値だと急に食べなくなり、そうなったら早いと思います」
と言われた日から急に食べなくなり怖かったけど少しだけホッとしています。
今のうちにしっかり体力をつけなきゃ筋肉
 
ご飯を食べると珍しくまたハウスへ…
1時間程前から寝ていますねむい。。。


このまま寝てくれるのかな苦笑
起きる前に寝なくちゃ……

今日は水分が取れてない涙
朝入れた50ccが残ってる。
尿の回数も少ない……

木曜の採血が怖いですううっ...
やれる事はしてしまったはず。
少しでも良くなってないと……

神様、どうかちこの腎臓をお守り下さい。
ちこの心臓をお守り下さい。
ちこの頭をお守り下さい。

どうか、どうかみんなが穏やかに過ごせますようお守り下さい。