まだコメント返しが出来てないのに
更新、すみません涙

皆さんのコメント、本当に有り難くて、
泣きながら読ませて頂きました。

たくさんのアドバイス
本当に、本当にありがとうございますWハート

昨日から泣いてばかりでしたが
頑張る力になりましたなく

またコメント返しさせて貰い、
その中で質問させて頂くかもしれませんがよろしくお願いしますビックリ

ちこ、相変わらずずっと寝ていて
おしっこと水を飲みに出て来るだけ。
昼過ぎ、少しだけ焼き芋を食べました。

出て来てもすぐにハウスに入って行きます。
大好きな息子が帰って来ても見て終わり泣き3
相当身体が辛いのかな。


夕方過ぎ、病院に連絡して
状態が良くないから一か八かで点滴をするかだけどどちらに転ぶか分からない。
診たいけど多分ストレスになるから日を開けましょうと言われました。

ひとまず薬が飲めないかもなので飲ませる優先順位を聞いて、今日は咳が少ないから利尿剤を中止し、もし、咳が増えたらすぐに飲ませて下さいと。
明日はまた朝、電話する事になりました。

夜は大根、人参、むね肉のしゃぶしゃぶ用を入れておじやを作りました。

ゲージから出て来ないから
そのまま口に持って行くと匂いを嗅いで
終わり。
ちょっとしつこく持って行くと舐めた。
そのうちパクリと。
そしてガツガツ食べ出しました笑い泣き

久々のガツガツ。 
嬉しくて、でも初めてのご飯で食べていい量も分からず、適度にやめて、2時間近く吐かないのを確認して21時、薬に挑戦。

最初からチーズで。
でも食べない涙
どうしようかと思った所でちこがあくび。

舌につけてやりました。
そしたら舐めて、次も食べてくれたので
急いで先生の言った順に薬を混ぜて、
なんとか全部飲ませれ、
下痢止めもギリギリ成功しましたおねがい

自分から欲しがる事はないけど
ご飯を食べてくれたのは本当に嬉しくて。

まだ食べれるビックリ
私がちこの食べてくれる物を捜すビックリ

みんなに頂いたアドバイスを参考に
明日は旦那もいるしちこの様子を見ながら
買い物して来ます。

今日も買い物行ったけど人間の物は何も買ってなくて涙
さっき昨日のお昼ぶりに納豆茶漬けを食べました。ちこを見習って。
自分がバテないようにしっかりします筋肉

たくさんの元気玉ありがとうございますWハート

今晩このまま落ち着いてくれてて、
無事に朝が迎えられるように……

ちこの食欲が出て来てくれますように……
試せる物は試しますビックリ