今日は夕方からの仕事で久しぶりに朝からずっとちことまったりしてましたおねがい

一昨日の夜、数時間しか寝れなくて、
昨日の日中は何だかふわふわ涙

私は耳が弱くて、睡眠不足が続いたりストレスが溜まると耳に現れ、詰まり感、目眩が出てしまいます。
年末から耳の調子悪くて
この数日詰まり感が最悪で気をつけてるけど
今日午前で睡眠は貯金が出来たかなウインク

昨日位から再度減らした利尿剤の影響が出て来ると言われてたけど昨夜は咳が少なくて爆笑

ただ3時に起きた後、昨日は寒かったのか
震えてたのでストーブつけて、
しばらく抱っこしてたら完全に目覚め、
4時まで寝てくれませんでした涙

食欲も戻って来て、選り好みはあるけど
今朝も食べ物を欲しがり吠えてましたおねがい


でも良く寝るのは変わらず…
午前中ずーっと寝てたけど久しぶりの焼き芋やらを食べ、また寝てます。


寝てるのが多いのがちょっと気になるけど
本当はこんなもんなのかな…

昨日は久しぶりに悪戯はてな5!ニヤリ


息子のほかってあったティッシュをくわえ、
息子を挑発してます笑

最近は見られなかった光景Wハート
ちこは何かを持って行ってはガムと変えて欲しくて挑発しますてへぺろ

過去には……


息子の靴下…


息子のお小遣い……


スプーン笑

でもちこのする悪戯ってこんなもんかな…

ブログ読ませて頂いてると
みんなのする事にびっくりですびっくり
本当にそれぞれ性格が違って
やる事違ってみんな可愛い♡

今夜もかなり冷え込むみたい。
どうかみんな穏やかに過ごせますように…

さぁ、そろそろダラダラタイムは終了ビックリ
早く帰って来れるように頑張って来ます筋肉