昨日からのモヤモヤのまま、朝を迎えて
やっぱりモヤモヤなので今日病院に行き、
薬の事を聞いてきました。

先生にも私の言ってる事がちゃんと伝わり、
結局の所、どこでどうかは分からないけど
29日に出された利尿剤より昨日の夜から量が減ってるのは間違いなく、3日位で咳が増えたり調子が悪くなるかもしれないからそうなれば電話を下さいと言われました。

今日夕方から、明らかにちこの咳が多い。
今までの私の数え方、ちょっと違ったみたいなので昨日看護師さんに聞いた数え方だと20時から22時までの間でも134回えーん

今までの数え方だと10回…
数え方でこんなに違って来るから余計に多く感じてしまうえーん
カッカッカッカッと立て続けに止まらない時がある。

クリスマス前の悪夢が蘇る……
凹む……
萎える……

3日位と言われたのに減らして2回の薬でこれ?
今までも日によりバラつきはあるからたまたまだと思いたいけど……

明日は私と息子、どうしてもの予定があり旦那がちこと留守番。

大丈夫かな…
旦那とだとおとなしいから大丈夫かな…


ちこは相変わらずくしゃみをする…
吠える…
だから余計咳が出て、続いて…
心臓がバクバク、呼吸も乱れるえーん

神様どうか、どうかちこの咳がこれ以上増えませんようにビックリ

前回みたいに夜中に咳が止まらないなんて事になりませんようにビックリ

ちこの腎機能も落ちていてくれますようにビックリ

夜が恐いですえーん