今日は今年初めての診察でした病院
土曜の朝までしか薬がないけど
土曜は私の都合が悪くて受診出来ず、
息子はテストでお願い出来ないから旦那に早く帰宅して貰い受診。

利尿剤を増やして初めて2週間開いての採血。
腎臓食は拒否だし、でも他は食べるからまた我がままはてな5!と思いながらも水分量が倍になってるしちょっと気になってた。

結果が出て診察室に入った先生の顔を見て良くないのは分かり……

          BUN   39,6→72,6
         クレアチニン  1,5→2,2

利尿剤を減らすしかない、
そうすると咳が増えて調子が悪くなるかもしれない。でもこのままだと腎不全で……と。

利尿剤を減らし、酸素レンタルをして
上手く使いながらになっていくかもと。

まずは23日の量まで利尿剤を減らして1週間後に採血。

その結果でどうなるか……

心エコーももう少し落ち着くまでは辞めましょうと。

前回は値が下がって喜んで
2週でまた気持ちが落ちまくる泣き3

救いなのは今、ちこが元気な事。
でも夜から利尿剤が減り数日でどう変わって行くか…

食べなくなったら1週間待たずに来て下さいと言われたけどちこが食べなくなるなんて考えられない泣き3

また寝れない夜になりそうです。

ブログを始めて
初めて出来たお友達のモコちゃんも
今、凄く頑張ってますビックリ

ちこも頑張って、
来月一緒に14歳にならないと筋肉

モコちゃん今は辛いけど
頑張って今回も乗り越えようねビックリ


ここからは私の頭の整理として……

21時半過ぎに帰宅し、
ちこにご飯と薬を飲ませて、
22時過ぎにそれが落ちていて
自分はご飯食べる気にもならずモヤモヤを
探ってた……

23日に利尿剤が増えてからはやっぱり利尿剤は増えてないはず。

元々それまでは夜に1回の利尿剤。
23日にそれに+で1日2回の利尿剤と肺高血圧の薬が追加になり、夜は今までのと追加のと2袋飲んでた。
29日夜の処方からその1日量が×2になったはずだけどなんとなく違和感があり、翌日受付に聞きに行った。
でも私の聞き方が悪くてかいまいち分からなくやっぱりそこで増えてる事になってるのか…

でもモヤモヤの中、今日の朝までの利尿剤と新しく貰って来た利尿剤、グラムを測っても変わらない。
微妙な量だし、袋の破り方で変わるのか……
帰って来てから何も手につかないし何も出来ない…
頭の中がパニックで余計に寝れなくなりそうです泣き1