今日は私の誕生日でしたバースデーケーキ
うちでは朝から誰も何も言ってくれず…

親、妹、職場の子達からは
おめでとうの電話やラインを貰ったけど
いつも覚えてる息子が何も言わないえー

絶対明日まで黙っててやろうと思いながら
夜、仕事から帰宅すると息子が……

誕生日おめでとう、冷蔵庫にケーキビックリ
自転車だったからぐちゃぐちゃかも涙おねがい


ぐちゃぐちゃでもいいビックリ覚えててくれたの~Wハート
とケーキを見て感動してると
プレゼントの袋を持って来たおねがい


早く見てビックリとなんだか息子がワクワクしている。
開けると……


お父に似とらんはてな5!ストレス解消に使ってビックリ
と笑ってるニヤリ

カオマルはてな5!しばらく前に流行ったらしい。

今日から学校だったし前もって
プレゼントを用意してくれていたはず。
やっぱりその気持ちが嬉しくて嬉しくて笑い泣き

息子君、高校生の頃から母の日、誕生日には
ちゃんと何かしてくれますおねがい

それに比べてくそオヤジプンプン
まだ仕事から帰って来ないけど
絶対に覚えてないはず。

2人でさっさとケーキを頂こう♡

あ、ちーも一緒に食べようねチワワ黒