今日は久々の仕事でした。
と言っても半日仕事して
明日からはまた3連休チョキ

昨日、日中は本当に咳が少なかったけど
夜中は1時間に1回は起きましたショボーン

今日は私の帰宅時に大興奮で立て続けに
5~6秒続く咳が4回程。

そこからずーっとずーっと吠えっぱなしで
食べ物を欲しがってたけど
珍しく7時に寝たびっくり


と思ったら10分で起きて涙
でも水を飲んでハウスに入りまた寝ましたびっくり


やっと座れた私……
8時はちこの薬の時間だけど…
起こせない涙

起こしたらもう寝ない…
そしてまた吠え続ける…


どんだけ写真撮っても起きないびっくり
起こさなきゃ……でも起こせない笑

本当は時間でちゃんと飲ませたいけど
もう少し静かにしてて貰おうかなてへぺろ