今日は仕事最終日です爆笑
明日からはしばらくお休み。

やらなきゃいけない事はたくさんだけど…
やる気なし涙

毎年年末最後にしてた
ちこちゃんのトリミングも今年はなし。

そして……
大晦日の旅行もキャンセルしました。

色々考えて、
何もなければ良かったねーWハート
で終わるけど万が一の時は
きっと自分を攻め続け、一生後悔する。
きっと後悔しないなんて事はないけど
後悔は1つでも少なく…

ちこも、毎年行ってる場所に人だから
覚えてるとは思うけど
去年と違い心臓➕頭に何かあるから……
頭に何があるのか分からないから……
発作を引き起こす原因になるのは嫌だし
痙攣してから家でも2階で寝れなくなったし
どうなるか分からないからショボーン

キャンセルした途端、何か寂しくて…
今年ダメなら来年は絶対にないビックリ
もうちこと旅行は出来ないんだろうな…
とか考えてしまい涙が出て来ましたえーん

毎回、毎回出来なくなる事ばかり増えて
滅入ってしまうえーん

息子にまた怒られました……
決めた癖に愚痴愚痴と…とプンプン

だって……だって……

でもちこはまだここにいてくれるビックリ
我が子に触りたくても触れなくなってしまったママ達に比べたらなんて事ない。
 
ちこがいてくれるだけでいいはずビックリ

今のちことの時間を大事にしなくちゃおねがい

コメント下さった大好きなママさん達
色々なアドレス、考えを
ありがとうございましたWハート

本当に助けられてますおねがい

昨夜もちょこちょこ咳で起きたけど
無事に朝を迎える事が出来ましたキラキラ

ちこは朝帰りで
私の布団で寝てる息子とまだ寝てます。


電気がつけれない涙

さ、静かなうちに
自分の用意をしよー

今日も1日穏やかに過ごせますようにWハート