もう日が変わってしまうけど
今日はクリスマスクリスマスツリー
でも我が家は昨日も今日も息子はお出かけ、
いつもと何も変わらず苦笑

ちこちゃん、相変わらず痰絡みの咳、
水を飲んだ後も咳が多い。
でも立て続けに数分続く事はないですきゃっ

今日は午前の仕事を早く帰らせて貰い、
ちこの病院へ。
帰って来たと思ったらすぐに連れ出され、
危険を感じたちこはいつも以上にぶるぶる涙

連日の通院でちこの恐怖はMAXかな泣き3

電話で番号を取って貰ってたので
着いたらすぐに呼んで貰い
先生がちこを見て
「今日は興奮してましたか⁉良くないですね」と。
道中30分はぁはぁしてるから
呼吸状態が悪くなってしまうんです泣き3

でも肺の音はだいぶ良くなっていて
お水は抜けてると言われましたきゃっきゃっきゃっ

腎臓の採血をし、

BUN  47,6→48,3
クレアチニン  1,8→1,7

少し上がってるけどこれなら大丈夫との事で
増やした利尿剤のままで行き、
29日に受診し採血をして
また利尿剤を考える事になりました。

ちこちゃん、良かったーあげ
もう本当に自分で暴れて体調悪くするのは
辞めて欲しい泣き3
私の心臓が悪くなる。

ホッとした所でレンタル酸素の話をし
実は今日テルコムさんから問合せ内容の返事を
頂いたらそのまま注文するつもりでしたが
先生お勧めの会社があって…

レンタル酸素で検索してても
引っかかて来なかった会社でしたが
先生はそこが一番信用出来るとの事だったので
パンフを頂き、家族で相談し、
29日にお願いしてきます。

問合せもしてみましたが本当に感じが良くて
しっかりお話して貰えました。
今注文だと年内どうか…みたいですが苦笑

今日先生に
病院に来る時に余りにもはぁはぁなので
酸素を使いながら来るとそれだけでも安心かもしれないですねと言われました。

登山用の酸素をビニール袋に入れて吸わせて…と言ってたけど
パンフ見てたら通院時用の
酸素ボンベのレンタルもあって…
ボンベ、どの位持つのかな苦笑 



ちこちゃん、寝てますかお2
久しぶりにベッドでキラキラ

このまま朝まで寝てくれるかな…
咳が出る事なく寝れますように…

サンタさん、ちこちゃんに穏やかな日々を
プレゼントして下さいサンタ