たくさんの情報、心配、元気玉ありがとうございましたWハートWハートWハート

ちこ、昨晩は咳の続く発作はなく
無事に朝を迎える事が出来ましたらぶ②


朝方はベッドに頭だけ突っ込み、
凄い格好で寝てました苦笑


寝起きですWハート

二晩、日が変わってからの咳だったので
また夜中に病院へ行く事になったら…と
時間が遅くなるにつれ不安でした泣き3

ちょこちょこ咳で起きたけど単発で
痰が絡んだ感じの時もあるんだけど
続く事はなく治まり、痰も出ていなくて、
おしっこも回数は増えてないけど
1回量がしっかり出てるので
夜から追加になった利尿剤が効いてきてくれてるのかな。

昨日、今日と私の予定はキャンセル。
今日1日、一緒にいて状態見ながら
咳が続く事なく過ごせたら明日病院です病院

本当にありがとうございましたWハート

酸素レンタルの情報もたくさん頂いて
本当に有り難いですキラキラ

やっぱりみんなテルコムさんなんですよね。

1人だとちこをおとなしくさせるのに必死で
何も出来ないので旦那がいる今日のうちに
もう一度電話して、決めたいと思いますビックリ

今は珍しくまた寝ています。


寝れてなかったから眠いのかな…
でも起きてる時は咳さえなければ元気ですかお
相変わらず食べ物に対しての欲が強いので
私といる時は吠えさせないように必死です苦笑

このまま落ち着いてくれるようになるべく
おとなしく過ごせるようにしたいと思いますビックリ