あれからのちこ、
寝てからの咳は2回のみ、
朝はご飯は食べるし食べ物に寄っては来るけど少し、おとなしめ。

1時20分頃打った利尿剤後、8時15分に
やっと尿が出ました。
前は打てば帰宅後すぐに出てた…

9時半一番に診て貰えるようにして貰ってたのでそれに合わせて家を出ました。

体重夜中と変わらず2,44kg
前日朝は2,64kgだったかな。

肺の音は夜中よりはいいと言われましたが
やはり水が溜まってると思うので肺水腫。
昨日の採血でBUN34,1→47,6
クレアチニン1,4→1,8

2回の利尿剤で1日で上がってる。
でも先生は心臓を取るか腎臓を取るか、
シビアになるけど今は心臓。

利尿剤の効きも悪いから
心臓が弱ってるかもしれない。

利尿剤を増やし、まめに腎機能を見て、
落ち着いたら心エコーをして薬を再度考える。
BUNが60を超えて来ると口が不味くなり、
ご飯も食べれなくなると思います。

昨日言われてた酸素ハウスも必要な所まで来てるかもしれないですと。

昨日あんなにハッキリいらないと言われたのに…
1日で……
涙をこらえるのに必死でした。

今日はもう一度利尿剤の注射を打ち、
念の為にニトロを入れ、
夜から今の利尿剤の量に利尿剤が追加、
そして1回だった利尿剤が1日2回に。

それと同時に腎臓を守る為に高血圧の薬を出しますと説明がありました。

後半はとにかく涙が出て、
頭もボーッとしていて……
診察終わってからも涙が止まらない。

ちこの前で泣いちゃダメと思っても
やっぱりよわよわの私ですううっ...

それでもここにこうして書けて、
私の気持ちを素直に書けて、
みんなが応援してくれてる。
やっぱり救われますキラキラ

まずは今の状況から抜け出さなきゃビックリ
この2日、夜中になるとダメだから、
まずは今日の夜、無事に過ごせるように…

帰宅して少ししておしっこ。
15時50分におしっこ。18時頃におしっこ。
前はもっと反応して出てたな……

胸の写真も撮れてないし、
先生の耳だけの診断だからなんとなく
モヤモヤしてるけど
今の治療が最善だと信じて……

早速、酸素の会社に電話してみました。
ちこ、本当に敏感で、きっと入らない。
どうしても前に使ってた子の臭いが…と書いてあるのを見ると余計にダメかなと思い、
まずはハウスは新品が届くという
メディアプラネットさん。

販売もレンタルも両方してるとの事でした。

ただ、県外だとハウスはハードタイプは
無理だそうでビニールハウスのみ。

他、購入になるとユニコムさんはてな5!
ユニコムさんもビニールみたいなハウス。
でもブログを見させて頂いて、
ビニールハウスは見た事なくて。

みんなテレコムさんの
透明なプラスチックみたいな
ハウスの気がする。

テレコムさんも電話して
ハウスに入れそうにないなら機械だけ借り、
自宅のゲージにビニールを張り
使う事も出来ると。

まずは機械だけ借りて、
いざという時にはマスクを使うか……

最初に電話した所はユニコムさんの事を
余り良く言ってなくて…

全て購入で12万ちょっとだったから
借りるよりと思ったけどそれなりなのか…

酸素ハウスに詳しい方がいたら
情報を教えて下さいビックリ

ちこ、午後から咳は数10回してますが
夜中みたいな止まらない咳はないです。

夕方は寝てましたらぶ②


あっ、また目、開いてます笑

今晩は咳が出ず、寝れますように……
みんなからの元気玉たくさん受け取ったので
きっと復活してくれると思います筋肉

ありがとうございますWハート