たくさんの心配ありがとうございますおねがい

ちこ、昼寝後はちょっとおとなしいけど
夕飯もしっかり食べて、
咳もするけど夜中みたいに
止まらないのはなく、単発のみ。
21時には自分でゲージに入り寝ました。

全く咳も出ず、私も寝に入った0時過ぎ…
また咳が出だして止まらない。

失禁もしてる⁉

しばらく様子見てたけど
治まる気配はなく続くので病院に電話。

すぐに折り返しの電話が先生から入り
ニトロを入れて、病院に来て下さいとの事で
1時前に病院へ走りました車

音を聞いた先生は、
心拍は160ちょっとで朝よりいいけど
肺の音は朝より悪いとえーん

もう一度利尿剤を打ち、
これで落ち着くと思うので必ず明日また連れてきて下さいと言われて帰宅。

帰宅後はまた威張りながら吠える……

行く前はバタバタと用意してて
気付かなかったけど
帰って来たら布団にまた真っ白な痰⁉
これが出たから行く前は咳が止まってた⁉

明日見せようとラップに包みました。

帰宅後、1回吠えて咳をしたけど
その後はなく食べ物欲しがりやっと寝た。

ちこはこの食欲があるから
体力が持ってるのかな。

このまま朝まで寝れるといいけど
利尿剤が効いて起きるかな。

どうか咳が出ませんように……

明日(もう、今日ですが)
採血をして、腎臓の値を見て
利尿剤を増やさないといけないかもしれないと言われました。

薬が増えるのは嫌だけど…

あれだけの咳が続くのは見てられないえーん

落ち着きますように……