今日のちこ、何もしてない時の咳が
1日多かった泣き3

でも本人(犬)はえらくないのか
相変わらず吠えて食べ物を請求苦笑

ちょっと吠えたりすると呼吸数も増えるし 
夜も呼吸が荒いなと思うと1分に60回涙
息子が抱いて酸素を当ててた。

取りあえず私がリビングから消え、
少し落ち着いた頃、息子に数えて貰うと
段々落ち着いて30台まで減ってたみたい。

しばらくし、戻ってくると
ハウスで寝てたけど起きる。


でも出てこないから
そのまま寝せる作戦に。


結局、眠そうなのに出て来て
また一騒ぎしそうだったから
脅迫のように上着を羽織るとまたハウスへ。

昼間は上着着てもついて来ようとするんだけど夜は何故か危険を感じてるはてな5!

脅してるようで嫌だけど
ちこの身体の為。

なるべく安静にしてて欲しい。

ハウスで寝てるちこに聴診器を当て
心音、肺の音をチェック。
全然分からないけど
昨日のポコポコはないしいつもの音、
リズムを耳に残しとこうと思います。

今日もちこを触りながら寝ます。
咳がなく、朝まで寝れますようにビックリ
みんな穏やかな夜が過ごせますようにビックリ