昨夜のちこ、お利口さんは長続きしず……
寝る前に布団をバリバリして暴れ出し、
心臓はバクバク、咳が止まらず汗2

以前、それで夜遅くに緊急で病院に走り、
軽い肺水腫に……

ちこが暴れると怖くて仕方ないショボーン

何とか捕まえ、抱っこし
落ち着かせようとするけど
心拍は140超え、呼吸数は60えーん
肺の辺りでポコポコっと音がする汗2

少し落ち着いたかなと思い、
降ろすとまた暴れる汗2

苦しくないのかな、苦しいはずなのに…

とにかく落ち着かせるしかなく
しばらく抱っこして立って様子を見て。

でも今度は降ろすと食べ物の要求ガーン
はぁはぁなってるのに……

いい加減、怒れてきて
梨を食べさせ、私がわざと上着を羽織ると
おとなしくハウスへ。

ドキドキしながら一晩過ごし、
夜中は咳が1回のみ、起きてからは多くて
一度出ると続くショボーン

でも、食欲あるし、吠えるし、
伏せも出来てるから大丈夫かな。

気になるけど仕事。
私がいない方がおとなしいから…

でもやっぱり気になる。
早く帰ろう……