昨夜のちこはお利口に寝たけど夜中数回と
朝6時過ぎから咳が立て続けにあり、
1時間に10回程……

最近は伏せてるだけで
咳が出てしまう時がありますえーん

それでも咳が落ち着くとワンワン(くれくれ)
が始まるからちょっとホッとしてる。


今日、いつも元気を貰ってた子が
お空へ行ってしまいましたえーん

凄く、凄く頑張ってて、最後まで強かったビックリ
マロちん、みんな迎えに来てくれたかな。
ちゃんとお空に行けたかな…
今日のお空はキレイだったねキラキラ

ブログを初めて2ヶ月、
みんなのブログやコメントに励まされ、
勇気付けられ、
本当に感謝してますおねがい

でもこの2ヶ月で
勝手に読者になり、勝手に親近感を持ち、
元気を貰ってた たくさんの子達が
お空へ行ってしまって……えーん

ママの辛さ、悲しみ、喪失感、
想像するだけで泣けて来てしまう。
胸が苦しくなる。
でも実際はそれ以上の悲しみで…

いつかちこにも来てしまう事。
家族に迎え入れた以上、誰にでも起こる事。
頭では分かってるけど
気持ちは、心は、なかなか……

でもそこばかり考えてしまうと
4月の頃みたいにとことん落ちてしまうから
今はなるべく考えないように……

ちこ、再来月は誕生日だよWハート
たくさん、ケーキを食べようねカップケーキ


今日は咳が少なく寝れますように…
みんな穏やかに夜が過ごせますように……