今日は午前中はお休みニコニコ

いつもならずっと吠えてるちこは
おとなしーく寝てましたびっくり


気付いた笑


それでも寝てたので
読めずに溜まってた新聞を片付け……

お昼には職場の子とのランチ会へナイフとフォーク
今日もモリモリ食べました照れ


今日は880円の食べ放題キラキラ
これはまず1回目笑
みんな2回取りに行きましたおんぷ

お腹いっぱいで一旦、帰宅し仕事へ車

4月にちこが倒れてからずーっと
仕事以外のお出掛けが出来なかったけど
だいぶ外に出れてるかなニコニコ

てんかん薬が倍になってからは
何かに怯える異常行動もなく
寝てる時の失禁もなくなり
自分の中でちょっとだけ
不安がなくなってるのが大きいのかも。

失禁してる時は発作が出てるかもと言われてたから寝るのが怖かった。

最近はちこの動きや咳で起きるけど
それ以外は結構寝れてる。

でもあの頃より確実に咳は増えてるショボーン

頭に心臓にどちらも現状維持が目標ビックリ

ちーちゃん、頑張ってよー筋肉

今日もちこは少しだけ吠えて寝ました。


昨日からちょっとお利口さんはてな5!笑

今日はなんでもない時の咳が多かったけど
夜中は咳なく、寝れるといいな…

みんなが穏やかな夜を過ごせますように…