昨日はちこの通院日病院
いつも通り診察券を先に出しに行き
一度帰り、
携帯で順番を見ながらちこを連れて出発車
昨日は車に乗ってすぐにはぁはぁやりだし
運転しながらひやひや涙

道中、なかなか順番も進まず……

病院に到着し、
次の番号だったので戻った事を伝えると
具合の悪い子がいてちょっと時間がかかってしまうかもと泣

待つのは全然いいけど御家族様の気持ちになってしまいなんか辛い……

ちこちゃんは体重も2,46右矢印2,52と少し増えてて
心拍は180涙心音は変わらず。

先生がちこの身体中触り、
「見た目てきには変わりはないけど
今日は興奮してましたか?」と聞かれ
家を出てからはぁはぁ始まる時間が
早かった事を話すると
「それで心拍が多いんですね、
お待たせしたのですみません」と言われ
次から電話して貰い、最後に予約か
電話で順番を取るのでと言って下さいました。 

以前にも言って頂いたけど
みんな順番取って待ってるし…と
申し訳なくてしなかった苦笑

でも先生は
「心臓の子はそうしてるので大丈夫ですよ」
と言って下さり、
帰りには受付の子にも
「ちこちゃんママ、遠いのに2回も来て貰って、お待たせしてすみません、電話して頂けたら…」と言って頂いたので次かはお言葉に甘えて電話で順番を取らせて頂こうかなきゃっ

行きと待ち時間はあれだけはぁはぁで
心配したちこだけど
帰りは……


寝てる……
疲れたよね涙

途中、息子の用事で本屋に寄ると


いなくなった息子を待ってる苦笑
その後はまた寝て帰りました車

帰宅後は威張る、威張る苦笑
夕方まで吠え続け……

私は忘年会へ生ビール
昨日は昔一緒に働いてた年齢もバラバラの集まりへ。
今はみんなバラバラだけど年に1~2回は集まりますWハート

帰宅するとおとなしかったらしいちこは豹変はてな5!
日が変わるまで吠え続けましたガクリ

留守にしたお母さんが悪いね……

今日は久しぶりの白髪染めへ美容院
プラス……頑張ってる自分へのご褒美!?笑
で前回初めてやったヘッドスパ音符
肩凝りからの頭痛も酷くて
メチャクチャ気持ち良かったからWハート

留守番中のちこはおとなしいんだろうな……

昨夜も咳がちょこちょこ出て起きてるううっ...
今日は午後からも夜も
咳が少なく過ごせるといいな…