今日もメチャメチャ寒い日でした↓↓
私は寒いのが大の苦手…
ちこも寒がりさんだから昨日から服を着せましたかお

今日の午後は以前ブログに書いた子が
最後のお仕事でした泣
私は仕事じゃなかったけど終わる頃に
お疲れ様ーをしに行き、
やっぱりまた泣きましたなく

寂しい気持ちで帰って来たら……

楽しみに待っていた物がWハートWハート



モコちゃんママのネックウォーマーWハート

モコちゃんママのブログで見て、
可愛くてすぐに購入してしまいましたきゃっ



これ、着用は息子(笑)
開けた途端、
ハッはてな5!手作りはてな5!すごっビックリめちゃいいじゃんビックリ
のべた褒めで自分が着けてたので
息子の携帯でパシりと笑

因みに色々な色があってー
私が見たときには残り少なく涙


中がファーでメチャメチャ暖かいキラキラ


明日から早速使わせて貰いますWハート
モコちゃんママありがとうございましたラブ

そして、ちこちゃん犬
昨夜も咳で数回起きてましたなく

今日は日中大暴れし息切れ、心臓バクバクガクリ
慌てて捕まえようとしても逃げるなく

ちこ、以前も暴れて呼吸おかしくなり
時間外に走って軽い肺水腫と言われてるのに…

ちーちゃん、心臓さんと相談して
行動して下さい泣き1

いつも読ませて戴いてるブログの子達で
今、凄く頑張ってる子達がいますビックリ

明日、またみんなでおはよーと言えるように…
みんなで朝が迎えれますようにキラキラ