今日は職場の忘年会でした生ビール
私は全く飲めませんが美味しいご馳走を戴いて来ました照れ

午前は仕事だったので今日はほぼ息子が
ちこのおもり。

仕事中、ちこの様子を聞くと
お母を捜してリビングのドアをバリバリし、
開けると玄関を眺めてたりしてる、
吠えるし、暴れそうでほぼ抱っこと。

違う……
それ、私を捜してるんじゃない……
私のいる時にもやる。

最近気になりだしたちこの行動。 
リビングにいても廊下に出たがり、
玄関を眺めてたり、洗面所を覗き、
トイレの前に立ってる。

また異常行動が始まったのかな…

夏頃には夜に台所の方を見て
怯えるようになり、
頭の症状だと言われててんかん薬が
倍になった。

しばらくするとその症状は全くなくなり
頭の方は落ち着いていたんだけど……

明日は息子の用事で午前中に出かけるから
ちこは旦那とお留守番。
いつもはおとなしく何も言わない旦那と留守番の時にもやるのか……

ちょっと気をつけて
行動を見ていこうと思いますショボーン