今日は大好きな、大好きな職場の子と働ける最後の日でしたえーん

何個も年下なんで、私よりだいぶ若いけど
頼りになり、可愛くて、その子がいると場も和らいで照れ

本当に素直で、腹黒さのない子。
私の周りにはこんな子いなかった。

ちこが倒れて、社員旅行に行けなかった時には
前々から私が買うとチェックしてた物、
全て覚えてて、お土産で買ってきてくれた笑い泣き

その後1ヶ月休んだ時も
勤務を変わってくれてた。

助けて貰ってばかりで
私は何にも返せなかった。
   ありがとう
本当に寂しくて泣いたけど
今週末は忘年会、まだ逢えるんだよねおねがい

泣きながら帰って来たけど
うちに帰ったら相変わらずのちこ笑

大興奮で咳は止まらないし、
急に走り出して息切れして
心臓バクバクだし
本当に本当にひやひやさせてくれるえーん

ちこばあちゃん、あんまり興奮しないでね。


昨夜も相変わらず吠えてるし
ストーカーだし
「吠えてばかりならお母さん出てくよー‼」
とダウン着たらハウスに逃げて行った涙


22時半、
そのままダウン姿の私に警戒し寝たびっくり

今日はどんな夜になるか……

ちこに取っても、
病気で頑張ってる子達に取っても
穏やかな夜でありますように…