昨夜は今日はちこちゃん、
1時まで起きてました………

なのにお昼に帰って来てから全く寝ないガーン
夕方17時過ぎまで吠え続け、
帰って来た息子に任せて
ちょっと静かな2階へ逃亡……

なんなんだろう、このパワー?
私はメチャメチャ眠いのに…

元々は本当に食べない子で、
低血糖が怖かった位。
それが避妊手術をしてから
食欲旺盛になったけど
4月に痙攣で倒れる前は
こんなんじゃなかった。
昼寝も一緒にしてたし、夜も寝たし…

頭の症状なのか、クッシングなのか…
これがちこなのかはてな5!

余りにも吠えるから家にいるのも疲れてくるし夕方前に荷物を送りにドライブへ車

ついて来ると言ったけど
運転席に来て抱っこ、
行きはブルブル、途中からはぁはぁ涙

車で待たせてる間は
ちょろっと覗きに来ても震えてない。

帰りはそのままベッドで
時々とろーんとしてたニコニコ


怖いけど、ついて来たくて、
病院じゃなさそうだと
ちょっと落ち着くのかな照れ

でも帰宅後はあのブルブルが嘘のように
威張りだす涙


息子が帰って来た時のちこ。
私にはお腹を見せる事がなくなったのに…

カットもしてないし胸の毛もボサボサ涙
エコーの時に邪魔だけど仕方ないなー

はぁ↓↓
今日は寝て下さい……