Momojiさん、本当に素敵で感動です♥


愛犬グッズ、たくさんあるから見てると次から次へと欲しくなるWハート

みなさんのブログを見ていても時々姿を見つけるとどこのどなたが作って下さるのだろうと笑

自分が働きだした頃にはこんなにたくさんの物はなくて、
実家のわんこが亡くなり、しばらくして
母に置き時計をプレゼントはしたけど
こんなにあったら母親は何よりのプレゼントだっただろうなぁ…と思います好

あの頃はネガで、
今ではどこに行ってしまったか…

子供の頃にシーズーを飼っていて、
私は結婚して家を出ていたから
その子が苦しむ姿を見ていない。

たくさん病気をしたけれど
最後は狭心症で発作が起こるとニトロのスプレーを吸わせてて、目が離せず、
買い物もゆっくり行けなくてと聞いてた。

最後の日は父、妹、出てく人みんなを玄関まで行き、見送ったと。

可愛かったし、悲しかったけど
結婚し、その子のいない日常になってたから… 
息子が産まれてバタバタしてたから…

あの時の母の気持ちは今になり、
やっと分かる気がする。

ちこは初めて私が育てた子。
本当に子でしかない。

ちことの時間を大事に、大事にしなくちゃ……