ちこちゃん、昨夜はなかなか寝てくれず…
夜中1時半にやっと寝ましたなく

それまで恒例のワンワンとくれくれ攻撃↓↓

私は寝付きが悪いので
ちこが寝てくれてもなかなか寝れず354354
今日も仕事だし、3時半になり
これはヤバイと安定剤を飲み寝ました。

そして4時過ぎには咳で起きる……
完全な睡眠不足です泣き1

夜中からちこの名前はデビルに改名アクマアクマアクマ

1時まで息子も付き合ってくれ
2階で寝ていいよと言ってくれたけど
やっぱり夜中の咳も気になるし
痙攣も夜中だったから離れられなくて……

元気で食欲があるのは有難いビックリ
でも夜は寝ようよ
とちこに一生懸命語ってみたけど通じるはずもなく涙

今日も昼過ぎに帰って来てから私がいると
ずーっと食べ物をよこせと吠えている涙

ちこのお腹はどうなってるんだ……

最近は仕事行く時に
ゲージに入ってるちこの頭を
              「行ってくるねWハート
となぜようとすると
             「ウゥーがぶっ」と噛みついてくるあ゛ぁ゛っ

連れて行かないのに凄い、警戒汗2

先週の病院時、余りにも怯えが酷かったし
今週は旦那が6連休中で
ちこを任せて
私も仕事の合間に用事を片付けたり
バタバタしてたのもあり
なかなかドライブ行けなかったけど
一昨日は自分からついてきましたLOVE


帰りは助手席の息子の膝の上Wハート
ついてきてくれた後は褒めまくりますきゃっ
ちこには聴こえないけどジェスチャーで……

来てくれると本当に嬉しいWハート

でも寒がりちこにはこの季節のお外は
段々厳しくなるなー

はぁ、今日は寝てくれるのか……
日中旦那と2人でずーっと寝てるんじゃないだろなむっ

お願いだから今日はデビルちこになりませんように……

咳がなく、朝までぐっすり眠れますように……