昨夜は咳が1回だけで過ごせました。
でもその1回の咳で起きた後に
ハウスに入り寝出したちこをなぜてると時々ぶるぶると震えてる。
?おかしい?
と思いながら室温を見ると17℃。
寝る前までエアコンをつけてたけど
乾燥するし暖まってたので切ってしまった。

慌ててエアコンをつけたけど我が家は古くて、隙間風が入るし、寒いアセアセ
なかなか暖まらないのでカイロを出して
ちこに当てながら身体をさすり、温めた。

30分位で震えは止まったからやっぱり寒かったのかなショボーン

痙攣で倒れるまでは2階で寝てたけど
今はちこが2階で寝れずにリビング。
1階は寒くてガーン

今日からはまた室温に気を付けます夜空

さて、今日は先週に続き、職場の子とのランチ会でしたWハート


5人分の食事後ですてへ
今日は2人参加出来なく5人でカッパ寿司の食べ放題へ寿司

元を取る目標の13枚お寿司を食べ、
ラーメンを食べ、茶碗蒸しを食べ、デザートを2つ頂きましたニヤリ

お陰で夜ご飯をやりたくなく手抜きに笑

夕飯後のちこと息子WハートWハート


らぶLOVEらぶタイムですLOVE

こんな穏やかな時間が続いて欲しいな…と願う母ですキラキラ

今日も病気を抱えたワンコとママ達が穏やかな夜を過ごせますようにビックリ