おはようございます。
朝から雨です傘
それなのにやられましたガーン

実はちこちゃん、おバカちゃんで…
そこら中でおしっこしますタラー

大きな痙攣発作を起こした時に
年齢的に脳炎、脳腫瘍の可能性が大きいと言われて色々検索すると症状の中にトイレの粗相が出て来たけどちこは元々……

ペットシート敷き詰めても外してやられるからどんどん、ちこのトイレスペースは広がり…


リビングにこんなんです涙
足の力がないからシートを重ねとかないと足の開きと一緒にシートもずれてしまうしこれでもマットのど真ん中で悪びれた様子なくちーっとしたりするガクリ
ご褒美まで催促するし…

昔はそこまでではなかったけど……
病気の症状!?ただのおバカ!?
私には判断つきません苦笑

夏ははがして洗えるけど冬のマットはそうはいかないし…

でも、元気でいてくれるならお母さんはちこのおしっこの上でも平気で寝れるよWハート
いやいや、おしっこ臭ささえ愛しいWハート
汚くてごめんなさい汗


昨夜は調子良く寝てくれたと思ったら3時半頃に咳でハウスを飛び出て、
しばらく伏せてた後、立て続けに咳が出て、
数分続いてううっ...

その後は朝まで寝てたけどやっぱり寝てる時の咳が多いな…


日中の伸びをしたり、吠えたり、くしゃみをしたり、暴れたり、水を飲んだ後の咳はまだ、まだ、○○したからだ…と思えても何もしてない時の咳が増えるのは気になるなく

今日も1日咳が少なく、穏やかに1日が過ごせますように……