ちーちゃん、やっぱり昨夜は夜中に起床されましたニヤリ
0時半に起きて来て、伸びをして、伸びをすると毎度の咳が出て、そこから3時半まで何かよこせと吠えてました。

なるべく吠えさせない様に抱っこしたり
食べ物あげたり……

眠いけど何か安堵感のが強くて爆笑
でもさすがに今日はちゃんと寝て欲しい…

今日も相変わらず吠えられっぱなしなので夕飯後、ちこは息子に託し、私はリビングから息子部屋に避難。

吠える右矢印咳なので……

恒例のドライブ、昨日は余りの震えに車に乗せて、やめたけど今日もぶるぶるで家の周りを1周し帰宅。

その後、
ちょっと用事と銀行に行きたかったので置いて出ようとしたら飛び付いて連れてってと。
今度は不安そうだけどそんなんにぶるぶるはないのでそのまま用事先に。
車の中は程好いポカポカでちょこちょこ覗きに戻ったけど寝てるおねがい

用事を済ませるのに30~40分かかり、長くなると…と思い銀行は寄らずにそのまま帰宅。

帰って来て褒めまくって、もう1度銀行に行こうと思ったらまたついてくるとおねがい
3度目は全くぶるぶるもなく、でも銀行は辞め、近くのコンビニATMで済ませました。

久しぶりの怯えてない姿が嬉しかった~笑い泣き

でも今週末は受診日……
また振り出しかな汗2


最近お気に入りのちこの写真Wハート
来年は戌年だから➰
堂々と年賀状、作りました爆笑

日曜に出来上がり。
楽しみだな~キラキラ