昨夜は咳が少なく、夜中1回のみ。
久しぶりにちょっと続けて寝れたかならぶ②

と思ってたら朝も起きなくて
私が台所で息子のお弁当を作ってても


爆睡…


息子が起きてきて朝ごはんを食べ出し、
やっと出てきたけど自分のご飯を食べない汗2

仕事だし…
薬もあるし…
と強引に!?ご飯を食べさせたら吐いたううっ...
ガポッと食べた物を。

これじゃぁ薬飲ませれないし、
仕事だし、時間ないし、
とちょっと焦り気味で
10分位様子見たけど食べる気はあるからお肉と一緒に薬を飲ませ、少し様子を見て出勤。

モニターをチラチラ見ながら仕事してたけど午前中は良く寝てたからホッとらぶ②

昼に帰宅しても元気に迎えてくれ、
相変わらずの食欲。

でも2時頃からハウスにこもり寝る……
3時頃からまた留守にし夕方帰宅。
夜ご飯して、
今既にハウスで寝てる……

体調悪い!?
でもさっきまで凄く卑しくて吠えまくりだったし……

はてな5!何なんだろはてな5!
体調悪ければあんなに欲しがらないだろうし
食べないだろうし…

痙攣を起こして、
脳に何かあると言われてから
日中、夜中と本当に寝なくて困ってばかりだったからその前はどんなんだったのか……

一緒にお昼寝してたからこれが本来の姿なのか…
また不安な夜になりそう…

今日は……
待ちに待ってた物が届きましたラブラブ


以前、アップした肖像画のステンレスボトル好
実はこれが欲しくて肖像画をお願いしました。


可愛いWハートWハートWハート

1つは観賞用、もう1つは明日から一緒に出勤しますにこ嬉しいな~Wハート

実は私にはもう1つ欲しい物がありますビックリ
本当は実物大の、ちこの体重のちこの縫いぐるみが欲しいんですけど(笑)

みんなにやめて……と言われてますガーン

さぁ、このままちこは寝るのか、
私が寝る頃に起き出すのか……

今日も昨日みたいに咳が少ないといいな…