今日は職場のランチ会でした音符
午前は休みだったのでちこと……
まったりは出来ずずっと吠えられてましたショボーン

吠えると咳が出るし悪影響…
昨夜も夜中に数回咳で起きてた。

夜中、エアコンをつけ、乾燥するから除湿器をつけてるけど咳で起き、ふと見たら
室温が21,5℃に湿度が70%びっくり
関係あるのかな……

なかなか朝まで熟睡出来る時もなく、可哀想えーん

咳はたくさん出るけど、心臓はバクバクだけど、咳した後も吠えまくり、元気いっぱいで食欲はあるから大丈夫かな……

でも、心拍数多いと負担かかってるんだよなえーん
おとなしくしてて欲しいけど、
なるべく心拍が少なく過ごして欲しいけど、
私の心、ちこ知らず……

今日のランチニコニコ

4月にちこが痙攣を起こし、命の危険も言われてから私は仕事以外ではなかなかちこを置いてお出掛け出来なくなったので久しぶりWハート


パスタに……


パンケーキWハート
ふわふわで凄く美味しかった照れ

来月でとっても可愛くて
とっても頼りになる子が退職してしまうので
その前に…じゃないけど
来週もランチの予定が入ってますウインク

1度、家に帰ってちこの様子を見て、
おしっこさせて、水を追加し仕事に。

今は仕事中笑
珍しく暇でブログ更新中秘密

さぁ、早く終わってちこの元に帰ろーWハートWハートWハート