今週はちこと毎日ドライブに行きました車
と言っても本当に家の周りをぐるりと一周や
ポストまでや息子の迎え。

元々車が好きなちこは
今の病院に変わってから車が怖くて仕方なく、乗るとぶるぶる、はぁはぁアセアセ

最近は1人で連れて行くのも大変にえーん

ちょっとアドバイスも戴いたので
毎日車で連れ出してみて数日後……

耳は聴こえてないけど
      「ブーブー行くよ‼」と声をかけ、
あぐらをかき、太ももをパン、パンと叩くと以前の様に飛び乗ってくる様になったおねがい

数日はついて来てもぶるぶるしたり、
はぁはぁしたり。


でも今日はぶるぶるもはぁはぁもなく
ただただ不安そうな顔タラー


後ろの息子を気にしてるアセアセ

でも、凄い進歩かなおねがい

来週はまた病院だけどそれまで続けてみよう!!

なかなかお出掛けは出来なくなったけど嫌な所ばかりじゃないのを思い出して欲しいなキラキラ

昨夜は咳が多く1時間置きには起きてたショボーン
咳で飛び起きてしばらくジーっと伏せてたり…

前日は寝込みの1回位だったんだけどな。

ちこの行動、分からないから夜は本当に不安になるえーん

ちこは病院まで30分近くかかるし、
「病院の近くに引っ越したい!!
って凄く思うショボーン

みんなの大事な子達と
ちこが穏やかな夜を過ごせますように星空