今日も私の帰宅時のちこの興奮が凄くて……
全身で喜びを表現する!?
ご褒美の催促!?

以前はそれが嬉しかったけど
最近は興奮して咳が出て、
1日の中で一番酷い咳が私の帰宅時ショボーン

息子や旦那がいる時は先に抱いて貰っておいたりしてるけど平日の昼間はそうゆう訳にはいかずにリビングを開けた途端に興奮で呼吸が荒くなり、咳が止まらないえーん

おやつで釣ろうにもその前に咳が出てしまうので食べれない位アセアセ

どうしたもんかなぁ……

ここ2日、日中の咳は少な目だけど夜~夜中は多くて。
昨日も1時間に1回は起きてるタラー

夜に吠え続ける事はなくなったからクッシングの薬が効いて来てるのか……??

でも日中は変わらずニヤリ


吠えまくり……

新しいご飯のデイリースタイルは相変わらず喜んで食べてますおねがい

まだ少しづつの切り替え段階だし、
その他の腎臓食はトッピングしてもまた食べなくなっていて
メインはデビフのシニアご飯を食べたりして
ご飯自体が日替わりなので
昨日からちょっと便が緩いけどなんのせいか分からないショボーン

今日またスペシフィックの腎臓食が届くけど
どうかなぁ…

本当は美味しい物、好きな物を食べさせてあげたいけどまだまだ長生きして欲しいから……

まだ何でもいいとは言えないよ!!
と言いながら…

何とか腎臓食だけで食べて欲しいな。

そして、穏やかな夜になりますよーに……