昨日、ちこの爪切りに挑戦しましたハサミ
今までにも挑戦した事はあったけど挟むまでいっても固いし逃げるし、切れた事はなかった汗

でも前回、病院での爪切りもストップがかかったし、美容院なんてとんでもないし、
今は少しでもちこにストレスがかからない様にしてあげる事が大事。

ならば……と思い、寝込みを襲って笑
戴いたアドバイス通り、白い所を……と切ってみた!!

結構固いからちょっとドキドキしたけど何とか1本切れてチョキ

よし!!と思って息子に寝てるちこを撫でさせといてその間に全部パチン、パチンとハサミ

爪により黒いのもあるし、いまいち、どこまで切っていいのか分からないけど血が出る事もなく、痛みで起きる事もなく少しづつは切れたからオッケーかな照れ

因みに切った爪が捨てれず……
瓶に入れる私を見て息子と旦那がひいてた苦笑

初体験だったし、自分で切れた爪さえ、愛しくてラブラブ

でも今日見てて、そういえば前足の後ろ側⁉足首辺り⁉に1つ爪があったような……
あれはどうするんだろ苦笑

今日はちこ、仕事から帰って来たら暴れまくりでガーン


また、人が見てる物の上に乗っかってきて
威張ってる、威張ってる苦笑

相変わらずのストーカーですニコニコ