雨、雨、雨です雨
洗濯は乾かないし気持ちも落ちる㊦㊦( ̄^ ̄
早く晴れないかな……

ちこ、利尿剤が増えて1週間
ホルモンを抑える薬が増えて4日目

何にも変わらない……

咳も減らない
食欲も減らない
吠えるのも減らない

2時間近く吠えまくり
私が服を着替えだしたら危険を感じ
(ちこはお出掛け=病院なので)
ハウスにこもり
やっとおとなしくなり……


眠たそう


半目で寝てる……
伸ばしても短いこの手が本当に可愛すぎおねがい

可愛すぎなんだけど
吠えすぎショボーン

このまま何分寝るかな…

と思ってたら息子が起きて来て
ちこも出て来た……

そして息子は消えた……

おとなしくさせるのがどんなに大変か…

私の苦労、誰も知らずだなムキー