今日は先日言われた副腎皮質機能の検査をして来ました。
自分でも色々調べてみて、一番出て来る"脱毛"の症状はちこにはない!!

大丈夫、否定をして来よう!!
のつもりで行く事にしました。

朝から絶食、最初に採血と注射を打ち、1時間後にまた採血。

検査値に影響が出るので1時間、なるべくリラックスをと言われたけど病院が恐いちこには無理で涙
車にいてもはぁはぁと↓↓

ドライブがてらちこの食料調達に行き、時間に戻り、再び採血。

10分程で結果が出るとの事でその間、車に行きやっと朝の薬とカボチャとむね肉のご飯を食べました照れ

時間になり、待合室に戻り、検査の説明。

呼ばれて、先生が来るまでに紙がコピーされて来た……
検査値が悪くなければ説明はいらない……
引っかかったんだ……
と思った。

診察室に入って来た先生は私の読み通り
「読み通りでした」
と言われました。

診断名は   クッシング症候群。

採血の結果……



20~25がグレーゾーンと言われ、
25を過ぎたら確定診断していいと言われてるそうですえーん

ほんの少しだけど……
ほんの少しだけどクッシング症候群……

今日からホルモンを抑える薬を飲む事になりましたえーん

異常な食欲、多飲、多尿、それでも最近は飲む量も以前の半分位になってたのに…

特定の人に吠える…
ホルモンのせい⁉

先週は利尿剤、今週も新しい薬が追加に。
ちこの薬は6種類ショボーン

この1年でどんだけ病名が増えるんだろうえーん

ホルモンを抑える薬を飲みだすと
もしかしたら心臓の方の咳や呼吸が落ち着いてくれるかもしれないと言われました。

心臓の薬を飲みだしても、強心剤が追加になっても、先週の利尿剤が追加になっても、
今の所、一度も良くなったな、効いてるなって思える様な変わり方はありませんショボーン

今日も朝から咳が多い……

少しでも効果が見えたら気持ちも救われるんだけどなガクリ

車待機中のちこです


笑ってません……
緊張MAXです涙