今日はお休みでしたニコニコ
実家にちょろっと行ったのと息子の送迎以外はちこといましたハート 

ちこ、出掛けようとするとついて来たがる子だったのに頻繁に病院通いになってからは
     車=恐いビックリマーク
になってしまい車に乗ると途端に
ぶるぶる涙はぁはぁ涙

病院行くのも大変だし、お出掛けもついてきてくれなくなりましたえーん

今日も賎しさは健在だけどいつもに比べたら
おとなしく……

午前も寝て、午後も寝て、
帰って来ても気付かず寝てる……


近付いて写真を撮っても寝てる……



可愛い過ぎラブ

でも最近は私がいる時に横になる事もなかったので体調悪い!?と心配になり
触りまくってました汗

老犬は寝てる事が多いと聞くけどちこは……

痙攣後、1ヶ月仕事を休み、復帰した後からは職場の子に教えて貰ったアプリでちこにモニターをセッティングして出ていきます。

本当は復帰するのは嫌だった…
見てない時に発作が起こったら……
留守中に何かあったら………
職場から車で5分⁉間に合わないかも……
不安で……不安で……

でもすぐに辞めるわけにもいかず
今後発作が増えたら仕事は来れません!
と宣言しての復帰でしたがすぐにストレスか体調を崩しあせる

それでも
いつでもスマホでちこが見れるおねがい
ちこが動くとスマホに通知が来て、動いた所の録画が見れるおねがい

その安心感はとても大きく、これがなかったら復帰は出来なかったと思います。

で、仕事中も携帯ばかり見てるけどちこ、留守中もちょこちょこ動いてて
そんなに寝てないんだけどなぁ……

きっと寝てばかりいたら寂しいからこのままでいいんだけどたまには一緒にたっぷりとお昼寝したいなニヤリ