ちこ、昨日とうとう利尿剤が開始になりました。

痙攣後から腎臓の値が悪く、ステージ2の腎不全と言われてて、
「このままだとこの子、腎臓でダメになってしまうから」
と心臓食は勧めなかった先生に腎臓食を勧められ7月から腎臓食を食べてます。
あ、食べないんですけどね354354

腎臓を気にして先生はずーっと
「ギリギリまで利尿剤は使いたくない」
と言ってました。

それが昨日から開始にあ゛ぁ゛っあ゛ぁ゛っ涙

診察時の心拍数が180超えていて余りいい状態でなく、このままでは1週間以内にこないだの状態になってしまうかもとの診断。

採血をし、腎臓の値を見て量を決め、昨夜から飲み初めました。

やっぱり凹みます………
でも、これが効いてくれると1日に十何回と出る咳が治まってくれるはず!!
と信じて……

頑張れビックリちこの腎臓ビックリ
お願いだから頑張ってビックリ
と祈るばかりです泣

ま、本人❌本犬⭕(笑)は
いつもと変わらず、今日も吠えまくり、おやつをよこせの攻撃が凄くてムムム


なんだか威張った顔をしています苦笑

先生が多飲  多尿  異常な食欲  ある特定の人にだけ吠えるの症状で
「一度副腎皮質機能亢進症の検査をした方がいいかもしれないですね」
と言われてううっ...

これ以上の病気は嫌だけど否定の為に今週、検査を受ける事にしました。

昨日は爪切り、肛門絞りをお願いしたけどどちらもストップがかかり…
よっぽど状態が良くなかったんですよねなく

心臓の悪い子達、シャンプーとかどうしてるのかな…

やっぱりちゃんとママが出来るのかな…

私は爪切りも肛門絞りも出来なくて涙
今は月1だった美容院も行けませんううっ...