今日はちこの2週に一度の受診日でした。
先週、緊急で2日行ってるので病院へ行くのは1週間ぶりなんですが涙

今日、またちこの薬が増えました。
今までのちこの事を書いてこうと思ったのに現状におっつかず…

痙攣で倒れた後、大きな発作は出ていません。
出て来た症状は……

6月初め頃からおしっこをする時の前足の開きが気になりだしました。
随分前から後足は滑ってしまうので支えたりしてたのですがそれが前足も。
内股になり滑っていく感じです。

6月終わり頃から寝てる時に失禁をする様になりました。

そして退院後、数日して寝るようになったけど寝室では寝なくなり、7月中旬頃から夜に怯えるようになりました。

21時~22時位から始まり、台所の方を見て怯えて吠える。本当に怖がり、尻尾を巻いてる。

酷いとはぁはぁしだして
これが夜中まで続きます。

元々怖がりだし、きっかけは雷だったので(耳は日常の音は聴こえてませんが雷は感じてました)また何か聴こえる気がしてるのかと何とか気を紛らわそうとしたけどそうなると無理で汗

本当に何か見えるの?
霊的な物⁉と思う位おばけ。おばけ。おばけ。

しばらく夜中の2時や3時に散歩に行ったり、ドライブに行ったりしてましたううっ...

そんな日が続き、睡眠不足で疲れきった私は先生に
「夜になると怯えて、怯えて寝てくれないんです」と言いました。
それを聞いた先生は
「頭の症状ですね」とえ゛!

これも頭の症状…………
前足の開きも失禁も頭から……
しかも失禁の時には発作が出てるかもと涙

あの怯えが頭からなんて事、全く想像もしていなかったけど
8月4日からてんかん薬が増量の
1日2回  1/4錠づつになり、
飲みだして1ヶ月位から変に吠える事もなくなり、夜も寝てくれる様になりましたきゃっ