間が開いてしまいましたが
退院してからのちこは……

ちこが倒れたのが金曜の深夜
退院したのが日曜。
翌日から私は仕事を休ませて貰いました。

退院してからのちこは歩けなく、トイレ、水を飲む時、動く時は全て身体を支えてついて回りました。
この状態では本当に目が離せず、自分のトイレも行けない涙
どうしても我慢出来ない時は抱いて行き、
買い物も行けないし、
行く気にもならずネットスーパーを使いました。
ネットスーパー、感動でしたきらきら

帰ってからのちこ、食欲だけはあったので本当に有りがたかった照れ

退院2日目は少しふらつきが減り、なんとか倒れながらも歩ける。

3日目  歩けるが立ち上がり、歩き出しにふらつく。
息子の帰宅時に喜び、
ふらっとしながらも伸びが出来る。 
毎回水を飲むと酷くむせ、飲むのをためらう時がある。

4日目  しっかりと伸びが出来る。
おしっこもだいぶ踏ん張りがきく。
後ろ足で頭がかける。
少し動くようになって来て、トイレまで覗きに来る。

5日目   机に飛び付ける笑い泣き
ここ位から段々元通りに歩けるようになりました。

でも1週間位、寝てくれないのが続いて……
日中、夜、夜中と吠える汗
日中、何度抱っこで散歩に行ったか……
夜中、どれだけリビングで抱いて立ってたか…

さすがにちこが寝ると今のうちに寝なきゃ‼って思ったけど夜は特に怖くて、怖くて…

うとうとするとあの光景が出てくる……
パッと目を開けちこを確認する。

ちょっとピクピクするとドキッと⁉
ヒヤッと⁉

やっぱりあの姿は衝撃的で涙

今日は久々に私の横にペタッとくっついて寝ましたおねがい


でもそれも数分汗
すぐに起きて何かくれと吠え続けました…

さすがに参ってしまいますショボーン