昨夜は避難のまま、ちこが寝付いてからちこの元へ戻り成功チョキ
途中気付いてもそのまま寝てくれました。
咳もなく、久々寝た気がしますおねがい

今のちこ…


私が広げた新聞、広告の上にいますえー
良く邪魔をされます汗

そして、昨日の続きを……

病院に二泊した翌日、お昼頃に来るように言われてたのでまたちこの所に。

前日よりは反応も良く、私達を分かってくれ、
ふらふらしながらゲージをバリかいて……

ご飯も誰もいなくなってからガツガツ食べたそうです笑い泣き

先生の話を聞き、頭はMRIを撮らないと病名がはっきりしない事。
MRIを撮るには全身麻酔をかけなくてはいけない事。
全身麻酔をかけると心臓、年齢的もあり、最悪はそのまま死んでしまうかもしれない事。
もし撮って病名が分かってもやれる治療は同じ事。
撮るなら大学病院を紹介するという事を話されました。

一通り、話を聞き退院。

でも……
ずっと抱いてたから分からなかったけど、家に帰って降ろしたら、ちこ、歩けない…
後ろ足が崩れてしまい、真っ直ぐ立てない…
ふらふらで斜めに倒れてしまう…

それでもトイレに行こうと動く。
腰を持ち、支えてあげないと歩けないえーん

トイレも崩れてしまい、伏せの状態になってしまうえーん

そんな姿を見てかなりの衝撃と不安しかなく…
生きていてくれる事、
こうして家に帰って来れ、目の前いる事が凄く嬉しいのに、1日、2日でのこの変わりように悲しくて、悲しくて…
ちこを見ながら涙が出て止まりませんでした。

それでもまともに食べてなかったからお腹は空いていたのかおやつを欲しがり…
食欲がある姿にはホッとしました。

家族会議の結果…
と言っても息子の意思を確認。

私と同じ気持ちでMRIはやらないと決めました。

そしてこの日からちこの薬が増えました。

今までの血管拡張剤に
強心剤と坑てんかん剤が追加に…

強心剤は落ち着いたら止めたいですと言われながら止めれる事はなく来てますショボーン



広告の上で寝た(笑)
いつもなら留守番の時間。
今日は1日一緒だよ~Wハート