病院が開くのを待ち、ちこを見に行きました。
酸素室の中でぐったりしてる。
私達が近付いても見えてない?気付かない。

耳は聴こえてないので呼んでも分からない。

その姿を見てまた涙えーん

ちこは朝方に少し落ち着いたそうで午後からレントゲン、採血予定。
結果、状態が良ければ退院と言われました。

ご飯を食べないので何か好きな物を持って来ていただけたら…
と言われて食べそうな物を買い、届けました。

午後からもう一度病院に行き、検査の結果を聞きました。
レントゲンで胸に水はたまってなく、症状からして今回は心臓ではなく頭でしょうと。

結局、酸素の量が下げ切れなく
もう一泊入院になり、また帰れませんでしたえーん

只でさえ、知らない場所は苦手なのに…
ちこが少しでも安心出来るようにちこのベッドを酸素室に入れて貰い帰宅。

相変わらずご飯は私達があげても食べてくれませんでしたえーん

今日のちこ…


夜はストーカーが激しくて
何度も、何度もお風呂場を覗きに。

そして相変わらず、はぁはぁしながらのくれくれ攻撃ショボーン
私は避難中です……