昨日は夕方からちこの咳が多くえーん
しかも安静時に。
1時間に5回とか。
夜も寝なかった………
7時に薬を飲み、ご飯を食べ、散々騒いで今、寝出しましたぐぅぐぅ

実はちこ、耳が聴こえませんショボーン
だから頑張って言葉を言っても通じなくて…

去年の秋頃から帰宅に気付かなく
あれ?熟睡してた?
と思う事が増えてきました。

でも実は耳が聴こえてなかった……

ピンポンが鳴れば吠えまくったし、聴こえてないなんて思いもしなかった。

でもピンポンの音に吠えてるのではなく、ピンポンと鳴り、私達がインターホンを触るから気付いて吠えてるんだと気付きました。

病院でそれを先生に伝えると先生も見て下さり、やっぱり聴こえてないみたいで。
私はショックが大きすぎて、診察室でボロボロ泣いてしまいましたえーん

ちーはもうお母さんの声が聴こえないの?
お話出来ないの?
いつから?
何で話してくれないの?と思ってた?
夏、雷に反応して怯えてたのに…
何故もっと早く気付かなかったんだろう…

ちーと話してて、ちーの
何?って首を傾げるのが好きだった…
色々な事を考え、悲しくて、悲しくて仕方なかった涙

あ、起きた……



早速、何かくれと吠えてますじゅる・・