昨日、お昼に病院の先生からどうですか?との電話をいただいた後、息子の「そんなに悪かったのかな」の言葉が引っ掛かり、昨日のうちにもう一度状態を診て貰う事にし、夜病院へ行きました。

胸の音を聴いた先生は
昨日とは全然違いますね。昨日は慌ててたからちゃんと数えてはいないけど心拍数が200超えてたので…と言われました。

もう少し遅かったら肺水腫になってる状態で危なかった。目がとろんとしている時は酸欠状態なのでかなり危険な状態ですとううっ...

私、息子の「病院に電話して。目もとろとろで‼」がなければ疲れてこのまま寝るかなと様子を見たかも汗2
電話も息子がかけて、折り返しの電話にも息子が。
私はいつもオロオロ、動揺しまくりで……
しっかりしなきゃと思ってもしっかりなんて出来ないううっ...情けない……

あれだけ暴れただけでここまでなってしまう。
出来る事は暴れさせない様に、興奮させない様にする事だけ。
それが難しい………

頓服でニトロとラシックスを貰ってるけど今回みたいだと自宅で使って病院に走っても間に合わないかもしれないと言われううっ...

とにかく早急に冷静な判断をしなきゃいけない、迷ってる時間はないんだなと思いました。

でも……
「いつでも気にしずに電話して下さい」と言って下さってもやっぱり時間を見てしまうし申し訳ないなと思ってしまうえー

もしかしたら時間外に緊急で連れて行く程ではないかもと考えてしまったり。

でもちこの命がかかってる!!
そんな事、言ってられませんね!!
ここは言葉通り甘えさせていただこうかお

ちょっと気持ちが重くなったけど今日のちこはいつも通り。台所で食べ物を待ち続け、相変わらずのストーカー。



トイレ前で待つ、ちこ笑



おっそいな~と思ってるのかな苦笑
あっ、ちこが来るのでついつい、ドアが開いてますてへ

元気なちこを見てると本当に安心出来て、本当に嬉しい。
でも……お願いだから暴れないで泣