元々心臓=怖いとのイメージがあり、雑音を言われてからは不安で仕方なくなりましたえーん

ちこと後、どれだけ一緒にいられるんだろう。
後、何回一緒にお出掛け出来るんだろう。
後、何回一緒にお誕生日をお祝い出来るんだろう。
後、何回一緒に寝れるんだろう……
と残りの時間がどれだけあるのかばかり考えてましたえーん

色々調べ、色々考え、やっぱり納得出来なければ治療も出来ないと思い、「犬  循環器」で引っ掛かった現在通院している病院へセカンドオピニオンする事にしました。

初めての病院、初めての大病は全てがとても緊張しました。
でも、スタッフの方や先生の優しい笑顔にホッとしました。

先生の聴診でやはり雑音はあり、おそらく僧房弁からの逆流でしょうとの事でした。
心臓は薬の開始時期が大事だとのお話で、数日後に確定診断の為の心エコーを予約して帰宅しました。

病院まで車で30分かかるのですが不安でいっぱいの私に丁寧にお話をして下さり、とても好印象だったので今後はこちらでお世話になろうと決めました。


今日のちーちゃんラブラブ
ゲージの中から私の様子を伺ってます。


そしてねむねむで……


寝ました(笑)
どれだけ寝てくれるかな……

なるべくちこと一緒にいたい‼ちことの時間を大事にしたい‼と思ってるのですが私がいるとオヤツを欲しがり延々と吠え続けるのでアセアセ