今日、私の住む地方は日中凄く暑かったのですが夜からは寒くなるみたいです。
寒いと嫌だな……

ちこ、咳は相変わらずですが、今日も安定しています。
今日も…と言っても今の時間までは。
1時間後には分からない、数分後には分からないと言う怖さが常にあります。 

ちこが我が家に来て13年と5ヶ月。
私はちこ中心の生活になりました。

内弁慶で家族以外にはなかなか心を許さないちこ(笑)
他のわんこも苦手。
お散歩に行くとすぐに歩かなくなり抱っこ、抱っこあせる
今もリードを見せると逃げて行きますあせる

でもドライブは好きで、出掛ける用意をしてるとついて来ようとするので季節によっては買い物も一緒に行き、車で待ってました。

お出掛けもちこの行ける所を捜し、旅行もちこが同室で泊まれる所しか行きませんでした。

とても寂しがりで、留守番中はトイレも出来ない、お水も飲めない。
数回、ビデオカメラをセッティングして留守番を観察しましたがひたすらオープンになってるゲージの中にいました。

ちこが来て、半年ちょっと過ぎた頃から、私は半日のパートに出るようになったのですが、仕事の時も、お出掛けの時も、留守番のちこが気になり、長くても5時間以内には帰るのが日課になっていました。

帰って来た時のちこの喜ぶ顔が嬉しくて嬉しくておねがい
迎えに来てくれるちこが嬉しくて嬉しくておねがい
本当にちこは私の癒し、元気の素ですハート

ちーちゃん、大好きだよハート
今日も可愛いねラブ
を1日何回言うか………

はい、完璧な親バカですてへぺろ
そしてこんなにも自分がちこに依存してたとは…
ちこに分離不安の気があると思ってましたが分離不安は私の方だったと思いしらされてます。



でもちこもお母さんが大好きなので今も携帯をいじる私の前で一生懸命何かくれとアピールしてますニヤリ

19時は薬の時間、そろそろ準備をしようかな。