本日初にして2回目です鉛筆
これまでのちこの事も少しずつ書いて行きたいと思います。

ちこは2004年2月17日産まれ。
その年のGWに我が家へやって来ました音譜

何件かペットショップ巡りをし、色々な子を抱っこさせて貰った中で、息子と父さんが一目惚れして戻ったのがちこの元でしたラブ

小さくて、小さくて…
足元でチョロチョロされると踏みつけそうで怖い位。
元気でなつっこくて甘えん坊。

うちに来た頃は全然ご飯を食べてくれなくて、低血糖予防の為に砂糖水を飲ませ、ささみを買ってきてはドックフードに混ぜて食べさせて…
本当にご飯を食べさせるのに苦労しました。

それがこんなに卑しい子になるとは(笑)



台所にいると振り返れば奴がいる状態ですニヤリ
でも…
色々病気をする中で食べてくれるばかりじゃない事も知りました。

長くなってしまうので今日はここまでに。

私の嫌いな夜ですお月様
ちこが倒れてからは夜が怖くて、怖くて仕方ないです。

明日も無事に朝が来ますよーに…